トパラオフ会 メンバー紹介

2日連ちゃんのオフ会。

撮影した写真がすっごい枚数に。

なのに使えるのはほんの数枚(*´Д`)=3ハァ・・・

良いカメラを持っていても

力量が残念なククルママです。



大量の写真を整理しながらの更新は

思っていた以上にハードなので、

今日はトパラオフ会のメンバー紹介のみです(≧∇≦)





ククルのふるさと

「 topara ELEGANT 」


5月23日(土)にトパラオフ会が

accueilさんで開催されました。


お誘いを頂き、ククル家も参加。

初めて参加するオフ会がトパラオフ会で

とっても良い記念になりました♪



それでは

accueilさんの画像 + ママ撮影の写真で

メンバー紹介です!





☆ トパラさんのポップ君

ポップくんはククルのパパなんです♪
ククルもポップパパにだけはガウってなかったので
何かを感じ取っていたのかも(^m^ )
久しぶりの父子の対面です♪
似てるかな♥

20150525-01ポップ





☆ にの君

今回の幹事さん。お疲れ様でした。
誘ってくださって本当にありがとうございました!
こんなに可愛いにの君は8マルのパパさんなんですよ♪

20150525-02にの





ここからは年齢順(≧∇≦)





☆ 嵐君&花ちゃん

20150525-03嵐&花





☆ ももちゃん&ひなちゃん

20150525-04もも&ひな





☆ ロッキー君

20150525-05ロッキー





☆ るびぃ君&らずべりぃ君

20150525-06るびぃ&らずべりぃ





☆ ショパン君

20150525-07ショパン





☆ こまるちゃん

20150525-08こまる





☆ 進之介君

20150525-09進之介





☆ もんこちゃん

20150525-10もんこ




そして、

今回のスペシャルゲスト!!


☆ 「マルチーズの・・・ひろしです。。。」 ひろしくん

ずーと逢いたかったククル家としては
とっても嬉しいサプライズでした♪
生ひろしくん、めっちゃ可愛い~♪

20150525-11ひろし





そして、ククル。

20150525-12ククル





12家族15ワンでのオフ会♪

続きはまた明日ね~♥





☆☆☆  トパラオフ会のみなさんへ  ☆☆☆

集合写真を我が家のカメラでも撮影しています。
欲しい方にはメールでお送りしますので
名刺に書いてあるメールアドレスや
ブログのメールフォームからご連絡ください。
その時は飼い主さんとワンちゃんのお名前を
必ず書いてくださいね!






ポチよろしく☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みんな可愛かったですよね。
思い出しても ワクワクしちゃいますね。

☆☆☆ パンチママさんへ ☆☆☆

少しずつみんな似てて可愛かったですね(o^^o)
写真の整理も楽しいです♪
出来れば年に1回オフ会開催して欲しいですね~♪
プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR