行ってきました♪

オフ会2連ちゃんのククル家。

ククルもパパもお疲れちゃんで

只今、爆睡中 (UωU*)オヤスミナサイ


オフ会の様子は次回からアップしますね!




土曜日のオフ会は

ククルのふるさとのトパラオフ会♪

参加するみんなが親戚さんなので、

少しでもククルを覚えてもらおうと思い

スマイルビスコを作りました♪
(スマイルビスコのサイトはこちら → 



20150524-01.jpg



名刺と一緒にお渡ししたんですが、

「ビスコのやつだ」くらいで構いませんので

次回お会い出来る時に覚えていてもらえると嬉しいです♪



土曜日のトパラオフ会、

日曜日のマルチーズオフ会「ふわまるCLUB」。

2つのオフ会とも、

とっても楽しかったので

心地よい疲れで今日はよく眠れそうです♪



20150524-02.jpg





☆☆☆  トパラオフ会のみなさんへ  ☆☆☆

集合写真を我が家のカメラでも撮影しています。
欲しい方にはメールでお送りしますので
名刺に書いてあるメールアドレスや
ブログのメールフォームからご連絡ください。
その時は飼い主さんとワンちゃんのお名前を
必ず書いてくださいね!







たくさんのマルチーズに出逢えて
ウハウハの2日間でした♥
お疲れちゃ~んとポチっとよろしく☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はお疲れさまでした
今日はお天気でよかったね~
ビスコのやつなんて…ククルちゃん覚えましたよ♪
にのも忘れないでね
私も集合写真欲しいです〜
また会えたらいいね!

お疲れ様です~(笑)

流石にオフ会2日連続だと覚えるのが大変ですね~(笑)
パール父さんは、名前を間違えてましたよ~汗

No title

昨日はお疲れ様でした。
「ミミとロッキーの部屋」のパンチママです。

親戚さん大集合。
楽しかったですよね。
お会いできて嬉しかったです。

ククル君は 2連荘でオフ会だったのね。
寝顔が可愛いな。
集合写真欲しいです~。
明日メールします。
今日は 寝ます。

またお会いできたら嬉しいです。

☆☆☆ たろはなさんへ ☆☆☆

お疲れ様でした♪
オフ会とっても楽しく過ごせて、
誘ってくださったたろはなさんに感謝です!
もちろん、可愛いにの君のこと忘れません(*^-゚)v
集合写真、メールしますのでお待ちくださいね。
お家も近いですし、またお会いしましょうね♪

☆☆☆ パール父さんへ ☆☆☆

2日連続だと体力に限界が・・・(≧∇≦)
ふわまるCLUBはたくさんのマルちゃんだったから
1日しか経ってないのに覚えているか不安です(><)
私も父さんと同じで名前間違えて覚えてそうだよ~(笑)

☆☆☆ パンチママさんへ ☆☆☆

オフ会、お疲れ様でした。

我が家は初めてのオフ会で、しかもトパラオフ会!
とっても楽しく良い記念になりました♪
パンチママさんのブログも拝見していたので
生ロッキー君に会えてとっても嬉しかったです。
ぜひぜひ、またお会いしましょう♪

集合写真、了解しました!
メールお待ちしております!!
プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR