友達100人出来るかな

ピンポ~ン!


宅配便が届きました。



20150523-01.jpg



今回はククルに確認してもらわなければならないのです!


いかがですか?



20150523-02.jpg



気に入ってもらえたようです♪



実は、

土曜日にオフ会に初参加!

続けて日曜日もオフ会に!!


そんなわけで、

ククル家も名刺を作っちゃいました♪

(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪



人見知りワン見知りのククル家、

何人の方とご挨拶できるでしょうか?!



20150523-03.jpg



100枚印刷だったのに、予備が32枚もついて

全部で132枚に!

なんだかこの予備の枚数で足りちゃいそう・・・。


本来の100枚、

来年の今頃そのまま残ってないといいんだけど・・・。



とりあえず、

ママの数少ない友達に送りつけるか(^m^ )





手当たり次第に配っちゃおうかな(笑)
友達たくさん出来るようにポチよろしく☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オフ会を楽しんでくださいね~♪
明日のオフ会で配りまくってください~勇気をだして!!
FBのお供だちも参加予定ですよ~かこちゃんはなちゃん!
55マルチーズを堪能してくださいね。

☆☆☆ パール父さんへ ☆☆☆

父さんの応援パワーで
たくさんの方に名刺もらってもらいました♪
残念ながら父さんのお友達とお話しできなかったんですが・・・
人見知りの私としてはかなり頑張りましたよ!
全てがフリーのオフ会、とっても楽しかったです。
プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR