トリミングいったよ!

昨夜の蜂の巣退治は真夜中に。
パパは手作りの網で蜂の巣を覆い、
ママがゴキジェットを思いっきりプシューっと。
取れた蜂の巣をおりゃ~っと踏み潰して完了です。
懐中電灯片手に寝込みを襲って正解でした。

蜂の巣が出来ると縁起が良いって、
私が聞いたのは子孫繁栄やお金に困らないとか。
人間の子供もいないし、
ボンビー真っ只中の我が家にとっては
ただの嫌がらせにしか聞こえな~い(笑)
いや、待てよ。
多頭飼いに向いているってことなのか?
コノヤロー、いっぱい飼っちゃうぞ!
ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ





〓★〓★〓★〓★〓★〓





先週土曜日はトリミングDAY♪


ママはこのモケモケ顔も大好きなんだけど



20150522-01.jpg



「愛しいあの子にやっと会えるのさ。

こんな姿で会うなんざ、男がすたるぜ!」


ってことで、

とびっきりの小顔にしてもらいました(^m^ )



20150522-02.jpg



どうですか!?

同じ犬とは思えぬこの変わりっぷり(●´艸`)プププ



今回もオーナーさんの愛犬達と

ヨダレが垂れてるのも気づかずに遊んじゃうくらい

充実した時間を過ごしたククルでした。





一方、パパママはというと

ククルを預けている間にお買い物を♪と思ったら

愛車がぶっ壊れ・・・初レッカー!



20150522-05.jpg



あーだこーだと動き回り、

その日のうちに修理をしてもらえて

ククルのお迎えも間に合ったんだけど・・・



20150522-04.jpg



ハンパない疲労感。

帰宅後、家族みんなで意識を失うのでした( ̄▼ ̄|||)







古い車を大切に乗ってるのに自動車税UP!
心も体もお財布も大大大ダメージ。
みんなで回復呪文を唱えながらポチおしてくれ~☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは♪
ククルちゃんトリミング行ったのね♪
お疲れさま!もこもこも可愛いけど
スッキリふわふわで可愛いです~♡
まるはお耳の毛を長くすると
オッサンになるのでいつも短くしてる^m^
愛車ぶっ壊れちゃったの?エンジントラブル?
でもその日に修理出来て良かったね♪
ハチの巣退治もお疲れさまでした(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆☆☆ まるママさんへ ☆☆☆

今回も耳の毛を長いままにしたんですけど、
この長さ失敗です。長すぎた~(><)
だって、ヨダレで絡まっちゃうんだもん。
土日過ぎたら短くカットしちゃおうかと思ってます(笑)
まるくんはなぜオッサン?見てみたいなぁ~♪
可愛いと思うんだけどな(^m^ )

☆☆☆ 鍵コメさんへ ☆☆☆

ガ━━Σ( ̄ロ ̄lll)━━ン!!
私も同じことをお願いしようと思っていたので、
言葉にならないほどのショックです(><)

でも、ククル家も同じ気持ちです!
ご連絡をと思ったのですが、
お電話だと緊張がハンパないもので
メールアドレスを教えていただけませんか。(^^;)スイマセン
予定が解り次第ご連絡いたします。

最初のコメント、とっても嬉しかったです♪
何度も読み返しちゃいました!
お心遣い、ありがとうございます。

ちなみに我が家は
日曜日のゼブラでのマルチーズオフ会(13時~)に参加予定です!
プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR