今宵は戦へ!

昨夜、雨が降り出したククル地方。

さぁ寝るぞとベットに入ったのと同時に雷雨に。

ゴロゴロ! ピカピカ!! ドドドドーン!!!

地響きがするほどの雷が鳴り響く。




怖いし、寝れないし・・・

(*´Д`)=3ハァ・・・マジ勘弁





〓★〓★〓★〓★〓★〓





今朝は家の周りの雑草取りを。





20150521-01.jpg



鋭いね!

今年は現れないと思ったんだけど、

やっぱりアイツが現れた!



20150521-02.jpg



蜂の巣!!


怖くて近づけないから写真もブレブレだね。


蜂の巣が出来るって縁起が良いとかいうけど

ぜーんぜん嬉しくない。

いつもは小さい蜂なのに、

今年はアシナガバチのようです。


去年はビニールで覆って

「蚊取り線香で燻製にしちゃうぞ!攻撃」をしたんだけど

今回はフェンスの下に巣があるから、無理っぽい。

やっぱり夜にスプレーで戦うしかないかな(><)



20150521-03.jpg



本当に、本当に、本当に、

毎年ウチに作るのはやめてくれ~!!!



それと、

パパ早く帰ってきて~ヽ(≧Д≦)ノ







ハチの巣退治、
上手くいくように応援ポチよろしく☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪
雷ひどかったんだ(>_<)
ククルちゃん怖がってなかったかな?

ハチの巣ができるのって縁起良いの~?
初めて知りました^^;でもイヤよね^m^
ハチの巣退治、危ないよー!!
まるパパは草取り中に猛攻撃に合い
手がグローブのように腫れあがったから(>_<)
刺されないように気を付けてね!

☆☆☆ まるママさんへ ☆☆☆

ニュースでククル地方の雷映像が流れたんだけど
やっぱり凄かった~!!
こんなに酷く長い雷雨は滅多に起こらないですからね。
いつもはビビってワンコラのククルがこの時は一言も発せず。
怖くて言えなかったのか、眠すぎたのか(笑)

蜂の巣退治、無事完了しました!
ご心配いただきありがとうございます。
寝込み襲って正解でした!!
まるパパさん、猛攻撃なんて大丈夫でしたか?
せっかく草取りしてたのに災難でしたね。
どんな蜂でもやっぱり怖いです。
今年はもう作らないでほしいな~(><)
プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR