期間限定の効き目とは

最近、体調が今一つ良くないママは

やっぱりお薬が必要だと思うんだ。


ちょっとリッチで、

期間限定で、

販売開始してすぐ購入したのに

冷凍庫でずーと眠っていたアレ!


そのあと、

人気がありすぎて一時販売休止になっちゃったアレね!!



20150520-01.jpg



ククルは鯛入り豆腐ハンバーグで元気いっぱいじゃん(゚▽^*)


ママは 遊び過ぎで お疲れちゃんだから

栄養補給しなきゃいけなんだよ。



「まいう~!本当にもちだ~!!」

こんなに美味しいお薬なら何個でも食べれそう~(○´3`)ノ



おおっ!

なんだか元気になってきた気がする♪


ハーゲンダッツさん、早く再販してくださいね!!





暑いと言えば、もう一つ!



20150520-02.jpg



(♡´∀`♡)

良い季節になってきましたな~♥







期間限定のまいうーのお薬、
効き目パワーアップのポチよろしく☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪
暑かったり肌寒くなったりで
体が季節について行けなくなっちゃいますね(>_<)
美味しいモノたくさん食べて体力温存せねば!
このハーゲンダッツ、珍しい~^^;
お餅が入ってるの?
ククルちゃんは鯛入り豆腐ハンバーグ(゜o゜)
なんと豪華な!(^^)
お風呂入ったんだね♪そうそう風呂上がりの
麦酒は格別ですな^m^ククルちゃんはダメよ~!

☆☆☆ まるママさんへ ☆☆☆

このハーゲンダッツ、
発売してすぐに休止になっちゃったんですよ!
再販したらぜひ食べてみて~♪
風呂上りの麦酒とアイスはサイコーよね(≧∇≦)

まるママさんも体調気をつけてくださいね♪
私は食べ過ぎが原因かな(笑)
プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR