お付き合いって大変ね

4月29日 


パパが楽しみにしていたイベントへ。


20150519-01.jpg

眩しくって適当に撮ったらJAPANの「J」が切れちゃった(><)



23rd JAPAN MINI DAY in 筑波


もちろんククルも一緒です♪


20150519-04.jpg



MINI以外にも


20150519-02.jpg


カッコイイ車がたくさん来ています♪

ショップも出ているのでお買い物もできるんです♪


我が家がお世話になっているショップさんが

毎年レースに参戦しています。

去年は天気が微妙で応援行けなかったんですよね。



20150519-03.jpg



出場に合わせてサーキットに行ったので

LotusレースとMIN100マイルI耐久レースを

メインスタンドで応援してきました♪


つくばサーキットは一部ワンコOKなので

ククルも連れて行きましたが

やっぱりこの爆音は辛かったかな?

お天気も良く暑かったしね。


20150519-05.jpg



応援中、

大きな黒い虫に驚いて、パニックに!

こんなに焦ってしがみついてくるククルは初めてで、

大爆笑のパパママでした(≧∀≦)ギャハハハハ!!






爆音に虫、
散々だったククルにポチよろしく☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪
筑波サーキット!いいなぁ~
パパさんはMINIファンなのかな?
いろんな車あって楽しそう♪
それに…Zもありますね~^m^
ククルちゃんには爆音はちょいと
怖かったかな~まるも前にドリフト走行会
見に一緒に連れて行ったけど
ビビりまくってたぁー(笑)
大きな黒い虫?ククルちゃん
ちょいと災難?だったようだけど
パパさんとママさんと楽しい1日を
過ごせて良かったね♪

☆☆☆ まるママさんへ ☆☆☆

ククルは笑顔少なめでしたが
筑波を楽しんできましたよ♪
コースと客席が近いのでなかなかの迫力でした!
まるくんはドリフトか~。
ドリフトの方が音が怖いかも。臭いもあるしね。

我が家はMINI乗りです!
MINIファンというよりMINIバカかな(笑)
この前の土曜日、故障して・・・
精神的にも肉体的にもグッタリな1日になりました(><)
プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR