本当の目的は!

9日のお出掛け。


20150516-01.jpg


お台場でご飯を食べる前に

豊洲で行われていた

ドッググッズマーケットに行ってきました!


20150516-02.jpg


可愛い洋服やグッズのお店があって

たくさんのワンちゃんと飼い主さんが遊びに来てましたよ。


その中でも我が家の目的はココ!


20150516-03.jpg


デンタルケアのお試し歯石除去。

歯磨きを頑張って、

少しキレイになってきたんだけど

やっぱり気になるんですよね。

歯磨きの相談も出来るので、順番待ちです。



なにも知らないククルはとっても楽しそう♪

これから怖~い初体験なのに(≧∇≦)



ククルの順番になると

まずは歯石チェック。

「歯石はありますが少ない方ですよ」と。

今回は奥歯の2本を歯石除去してもらいました。


20150516-04.jpg


仰向けで寝かされてカリカリと。


20150516-06.jpg


とってもキレイになったでしょ♪

担当していただいたスタッフさんから

「ククル君、とってもお利口でしたよ」と

と言っていただいたんですが、

きっとこのお姉さんが可愛かったからじゃないかと(笑)

若くて可愛いお姉さんには

いつもより愛想良いんだよね(^m^ )


20150516-05.jpg


ママが代わりにタンシチュー食べてあげたでしょ!

(●>∀<●)ノケッケケケ


お家に帰ってから

ボーロいっぱいと豆腐ハンバーグごはんで

労をねぎらいました。




キレイにしてもらったので

今後も歯磨き頑張るぞ♪







若くて可愛い子に弱いのは
人間もワンコも一緒なんだね。
男って・・・ってポチよろしく☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR