モンスターと遭遇!

ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

襲われるー!!




ここで問題です!

さあ、ククルはどこにいるでしょうか?



20150515-01.jpg





正解は





20150515-02.jpg



モンスターの足元。

建物の外にいるのにちゃんとカメラ目線ですよ(笑)

9日、お台場に遊びに行きました。

アクアシティーだったかな?

通りかかったらモンスターハンターの展示をしていたので

記念にパチリ♪

ちなみに、ゲームをやっていないので

このモンスターがなんなのかはわかりません(≧∇≦)





今回の目的の1つ。

インターペットの時、

予約でいっぱいで入れなかったレストランにリベンジ!

この日のお台場は人が少なく

レストランも数組しかいなかったのですぐ入れました。



20150515-03.jpg



DUMPLING NEW YORK

やっとこれたぜ!

タンシチューと麻婆豆腐、とっても美味しかったです。



20150515-04.jpg



ワンコメニューの中で馬肉のジャーキーがあって

注文するか迷ったんだけど・・・やめました。

ククルは指をくわえてみてるだけ(笑)

お家から持ってきたボーロで我慢です(^m^ )





最後に海岸をお散歩して帰りました。



20150515-05.jpg



今回はこれで終わりじゃないんです!

本当の目的は・・・





それはまた次回に♪









今度はうしすけで焼肉がいいなぁ~。
でもワンコ同伴だとワンコが焼肉臭くならないのかな?
「みんなで臭えば怖くない!」ってポチよろしく☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR