水遊びはまだ早い

ゴールデンウィーク

春の暖かさを通り越して夏の暑い日差しが続き

「川で水遊びだ~!」

と勢いよく水に足を踏み入れた我が家。


氷水のような冷たさに、

数秒でノックアウトされました。



20150507-05.jpg



その後は

岩の上で乾燥タイム。

時々やってくるラフティングのボートに手を振ってみて



20150507-06_20150508082131ebe.jpg



座礁しないかな~と密かに願う

腹黒なククル家Ψ( ̄∀ ̄)Ψ



ラフティング、一度やってみたいけど

やっぱりワンコはダメだよね(≧∇≦)



足が乾いた後はまたお散歩です。



20150507-07.jpg



夏の休日、

早起きして奥多摩で朝食っていいかもしれないね♪



20150507-08.jpg





最後にもう1枚。

いつもはママがカメラマンなので

ククルとのツーショットは少なめ。

今回パパが撮ってくれたなかで奇跡の一枚が!



20150507-09.jpg



鼻と鼻をくっつける

ククルとママのチュー写真♥


☆・*:.。.(●≧▽≦)^☆.。.:*・☆







えっ?ママの鼻が写ってない??
そんなの気にせずポチッとヨロシク☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR