何をしてるかな?


昨日の午前中、
ククルは静か~に過ごしていました。


20140725-01.jpg
「シーですよ!」



2時間しか寝れなかったのに朝散歩を頑張って、
ママがダウンしていたんです。



タオルで巻いたアイスノンをククルとハンブンコです。
20140725-02.jpg
「オレっちがピッタリくっついて添寝してやるぜ!」



ずいぶん早い夏バテで、ちょっと情けない・・・
気合い入れて頑張らないとーーと目を開けたら
こんな可愛い寝姿が見れました♡
20140725-03.jpg



ククルから元気もらって午後のお出掛けも無事に行ってきました!



20140725-04.jpg
結局、ククルが一番熟睡してたね♪



夏バテ中の為、予約投稿です。
しばらくコメントへのお礼お返事遅れます。
(>人<) スミマセン

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大丈夫ですか?
急にアツくなったから…体が温度差に対応できないですよね…
私はジョジョにぴったりでずっとクーラーの中
怪我が治ったら 温度差でダウンしそうで怖いです…
優しい看護師さんククル君が付いているから
安心ですね♪癒し療法ですね!
お大事になさってくださいね。

リンクさせて頂きました♪
ありがとうございます~☆
これからも宜しくお願い致します♪

夏バテ😱大丈夫⁇
今週は気温が高い日が続くみたいだからムリしないでね( ´ ▽ ` )ノ
ククルの寝顔カワイイ♥️
私の癒しになってるよ😊

☆☆☆ むっくさんへ ☆☆☆

暖かいコメントを頂きましてありがとうございます。
癒し療法効いてきました(^―^)
お礼お返事が遅くなってスミマセン。
また、リンクしてださってありがとうございます!
こちらこそ宜しくお願いします♪

☆☆☆ じゅんへ ☆☆☆

ありがとう。
この速さで夏バテはやばいよね。頑張ります!
ククルはいつも気持ちよさそうに寝てるよ~w
うらやましい・・・。
プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR