缶バッチが届いたよ

インターペットで無料で作ってもらった缶バッチ。


アタフタと出掛けている間に届きました。



20150430-01.jpg



無料なのに大きい缶バッチ♪

ありがとうー!



20150430-02.jpg




帰る間際に撮影してもらったから

ブーたれククルだったんだよね。

何回も撮りなおしてもらったのに

この表情(^m^ )



20150430-03.jpg



もうすでに

実家で爆笑をさらってきましたけど

何か?







ブーたれ顔も時に役に立つ(笑)
でもやっぱり笑顔が良いよね~って
ポチしてね☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
缶バッチを作ってもらったのですね~♪
十分可愛いククルちゃんですよ~☆

No title

こんばんは♪
無料でこんなに大きい缶バッジ
作ってくれるとは~いいなぁ♪
ぶーたれ顔かな?可愛いけど(*^^*)
持ち歩き禁止と言わず
一緒にお出かけしちゃいましょ(^^♪

☆☆☆ パール父さんへ ☆☆☆

無料で作ってもらえて、大きい缶バッチ!
ラッキーでした♪
でも、ククルもかなりグッタリだったので
一度も笑顔がなかったです(><)
それでも良い記念品になりました♪

☆☆☆ まるママさんへ ☆☆☆

チケット配ってるときに通りかかってラッキーでした♪
かなりブーたれてたので笑顔1回もなしで、
カメラも見てくれず何度も撮影してもらっちゃいました。
いつも使ってるバッグにつけて、ブーたれ顔といつも一緒です(笑)
プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR