寂しがり屋

モラタメさんでタメしました!




花王 キュキュット つめかえ用 4種8本セット

人間用の食器洗剤はずーとキュキュットを使ってます。
お安く購入できるので即購入です!

このフルーツの香りのキュキュットは
香りが良いのはもちろん、泡切れもよく、
手に残る洗剤のヌルヌルがないので
お気に入りの洗剤なんです。

ククルはどの香りが好きなのかな?

20150422-01.gif

ママと一緒だね♪
マスカットとピーチで迷っちゃうよね~(^―^)

今回も良い買い物が出来ました!





〓★〓★〓★〓★〓★〓





夕飯の準備を始めると

キッチンの前をウロウロ。

ククルが入ってこれないようにフェンスをつけてますが

その前でこんなアピールを!



20150422-02.jpg



な~に?なんて手を出すと



20150422-03.jpg



うふっ♥

可愛いやつだな~(〃'▽'〃)






ワンコをOKにしてる方のキッチンって
とってもキレイだよね~。
ママも見習いたけど・・・(><;)
キレイ好きになれるようにポチしてね☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
我家は、危険なキッチンですよ~!
足元に兄弟が、居るから動くと
蹴飛ばしたり!踏んでしまいます~汗
トイレの場所が、キッチンなので閉められませんよ~汗
場所が此処しか空いてなかったのです~アセアセ

☆☆☆ パール父さんへ ☆☆☆

パール兄弟は踏まれちゃうのね~(笑)
兄弟のトイレはキッチン!?
父さんのお家のキッチンは広そうですもんね。
羨ましいな♪
私には切った食材を落とさないなんて無理だから
キッチンには絶対入れられませ~ん(><)
プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR