ポップコーン

パパが会社帰りに買ってきてくれたポップコーン。


ククルの気持ちを歌にしましたので


お聞きください! (^m^ )




♪ KuKuRuZa Popcorn



20150421-01.jpg



♪ ククル味のポップコーン



20150421-02.jpg



♪ KuKuRuZa Popcorn



20150421-03.jpg



♪ ククルは食べられない



20150421-04.jpg



♪ ムキー (*≧д≦)






美味しくって手が止まらないポップコーン。

お酒にもあいますよ~♥






KuKuRuZa Popcornにククル味はありません。
(^ω^)sorry

ポチよろしく☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
ククル君は,貰えなかったのか!残念!
せっかくのククルザ・ポップコーンなのに~シクシク

No title

こんばんは♪
パパさん優しいね~(^^)
ポップコーン、ククルちゃんは
食べられないね^^;
バッファロー&ブルーチーズの味が
気になる…(笑)
ククルママさんこれで飲み過ぎたら
イカンよ~^m^

☆☆☆ パール父さんへ ☆☆☆

あはっ♪(^∇^*)
味が濃くて美味しいのに残念!
名前が入ってるのに食べれませんよ~(笑)

☆☆☆ まるママさんへ ☆☆☆

仕事帰りに行ったら誰も並んでなくて
「味見いっぱいもらっちゃった」って喜んでました(笑)
ブルーチーズは味が濃くてお酒がすすんじゃうよ~♪
飲み過ぎないように気をつけます(>Д<)ゝ
プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR