クイズ:何と言ってるの?

まずはこの写真をご覧ください。



20150419-01.jpg

(写真のブレブレはご愛嬌ってことで(笑))



♪ ジャジャン ♪


ここで問題です!!


ククルは何と言ってるでしょうか?


① 寂しかったよ

② 助けてよ  

③ お腹すいたよ


それではみなさん、お考えください♪



20150419-04.jpg
↑ククルも半目で考え中(笑)



さぁ、お時間です!

答えが決まりましたか?



20150419-03.jpg



正解は・・・





・・・・・・・・





② 助けてよ

でした!

正解者に拍手!!



モケモケになってくると

う○こがおしりの毛にくっついて

金縛りにあうのでした(笑)

20150419-02.jpg



ふわふわの白い毛にちょこんと乗っかったウ○コ。

これが意外に厄介者なんだよね(o´д`o)=3

早くカットしなきゃ!






クイズいかがだったでしょうか?
クスッと笑ってもらえたら嬉しいな♪
ポチよろしく☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

判らないですよ~(笑)
我家では、お尻だけカットでしたね~(笑)
尻尾も長くすると付くのでカット!
耳も汚れるので短くカットですよ~(笑)

☆☆☆ パール父さんへ ☆☆☆

ヒント書けばよかったかな~(笑)
モケモケになってきたので
そろそろお風呂+お尻カットします♪
パール君は尻尾も汚れちゃうの?
だからいつも短いカットなんですね!
プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR