里帰り

毎年

お誕生日を迎えると

ククルのお里『トパラ』さんに写真で里帰りします。


トパラさんからお返事と一緒に

この写真を送ってくださいました♪



20150416-01.jpg



2~3カ月のククル♥

「きゃはは!こんなだったね~♥」
「小さくて可愛いかったね~♥」

ククルに初めて会ったとき、

ククルを迎えに行ったとき、

赤ちゃんだった時のことを鮮明に思い出し

とっても幸せな気分に♥





では、5歳のククルと比べてみよう!



20150416-02.jpg



(●´艸`)フ゛ハッ

オッサンになったね~♪

赤ちゃんの時の天使のような純粋さが

だいぶ無くなったな~(笑)



20150416-03.jpg



あはっ( ̄∀ ̄)

やっぱり私の影響なのかしら??






一緒に産まれた兄弟の中で一番小さかったククル。
こうみえても長男です!!
貫録がなくてもポチしてね☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お里がわかってるっていいですね~。
うちは三男坊ですが親戚サイトでもパパもママも兄弟も
見つかってないんですよ~。( ;∀;)
小さい時の写真はいつまで見てても飽きないですね(*^▽^*)

No title

パールどんは、血統書が行方不明に!
確か親戚サイトに登録しようとして行方不明に為りましたね~汗
奈良県で2歳のお母さんから生まれたとしか記憶に無いですよ。

No title

こんばんは♪
パピーのククルちゃん♡可愛い~(^^)
もちろん今も♪全然オッサンなんかじゃないよ!
小さい頃の写真って大事♪
まるもだいぶん撮ったつもりだけど
あんまりなくて(>_<)
ククルちゃんは何人兄弟なのかな?
まるは1人っ子なのでどこかに兄弟がいるって
羨ましいな(^^)

☆☆☆ ひっきーさんへ ☆☆☆

小さい時の写真ってブレブレばっかりなんだけど
それでも見飽きないです(笑)
りょうちゃんの親戚さん、サイトに登録してないのかな?
パパママ兄弟、会ってみたいですよね(≧∇≦)
みつかるといいですね♪

☆☆☆ パール父さんへ ☆☆☆

血統書、どこにいっちゃったのかしら。
ママが2歳だと初めてのお産だったのかな。
琥珀ちゃんはどうですか?
パパママ兄弟に会えたら嬉しいですよね~♪

☆☆☆ まるママさんへ ☆☆☆

ウチも赤ちゃんの時の写真をたくさん撮ったんだけど
ブレブレばっかりでちゃんと写ってるのって少ないです(><)
まる君は一人っ子なのね♪
ママにもまるママさんにも大切に育てられてるんだね。
ククルは3男2女の5人兄弟で、
一番小さかったから兄弟と遊んでると
みんなに踏まれてました(笑)
プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR