ムフフのおやつ♪

初めてのおやチュー(●´3`)



20150413-01.jpg



Inusapuliの『関節いきいきさぷり』

インターペットで頂いたゼリーです。


初めてのゼリーに、めったに食べられないチーズ味♪

大興奮です!!



20150413-02.jpg



そのころママは

ほぼ餡子の巨大どら焼きと格闘中!!



20150413-03.jpg



親子でムフフの時間を過ごしたのです♪



20150413-04.jpg



Inusapuli、

無料モニターを募集していたので応募しようとしたら

すでに終了していました。

すぐにいっぱいになっちゃたんだろうな~。

しかも一般販売していないようで・・・残念(><)







餡子の味しか感じなかったけど
巨大どら焼きを食べた満足感♪幸せ~♥
「だからデブるんだよー」と思ってもポチよろしく☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コメントありがとうございました。
新しいPCを買ってから始めたので(そのPCはつぶれちゃったけど)もう5年もたっちゃいました。
何度やめようかと思ったことか。でも続けちゃうんですよね~。
毎日だと義務になってしんどいので週2~3回でのんびりやってます。
これからも遊びに来てやってくださいね。(*^▽^*)

どら焼き!

巨大ですね!!
あんこに申し訳程度の皮を乗せた!
太りますよ~(笑)
ククル君も美味しいゼリーを食べたのですね~♪

No title

こんなどら焼き売ってるんですか~~~?
餡子好きの私でもさすがに無理かな?
でも挑戦してみたい…けどオフ会迄に少し痩せなきゃ(笑)

☆☆☆ ひっきーさんへ ☆☆☆

5周年おめでとうございます!

三日坊主の私がブログを続けているのが奇跡ですが
コメント頂いたり交流できるようになると楽しくなって
やめようかなって気持ちも消えたりして。
まだ1年経ってないのにやめようと思ったことあるんです(笑)
ひっきーさんのように楽しみながら長く続けられたらいいなって思います!!
これからもブログの更新を楽しみにしています(*^▽^*)

☆☆☆ パール父さんへ ☆☆☆

キャハハハ(≧∇≦)
父さん、巨大どら焼きは
私のお腹のお肉に吸収されちゃいましたよ~(笑)
親子そろってウマウマ時間♪サイコーです!!

☆☆☆ たろはなさんへ ☆☆☆

餡子好きでしたらぜひチャレンジを!!
甘さ控えめの餡子なので食べれますよ~(笑)
北野エースというお店で売ってます♪

え~っ!オフ会までにダイエット?!
私も気持ちはあるものの行動が追い付かないので
このままで参加しま~す(≧∇≦)
プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR