お散歩の後は


毎日暑いですね。
頭がクラクラするほどの暑さで
お外に行きたくな~い (o>ω<) がママの本音。

でもさ、夕方になるとククルが訴えてくるんだよね。

「そろそろどーよ!?」





テンション上げてお散歩がっつり行くと
クタクタ、汗だく、のどカラッカラ・・・


20140723-01.jpg


水風呂いいなぁ~
ママも入りたいなぁ~


20140723-02.jpg


うるせー、暑いんだよぉぉぉ( ̄□ ̄#)
すぐ顔が赤くなっちゃうんだから仕方ないの!



それにしても涼しそうだな・・・
じゃあ、ママはアイスでも食べて涼もうかな♪
でもでも、うふふ。
水の中でふわんふわんになってる足も涼しげだね。

20140723-03.jpg

足だけプードルみたい(〃^∇^)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは、暑いですね!
クーラー効いた部屋から出たく無いですね~(笑)
ククルちゃん~水風呂気持ち良さそうに入ってますね~♪

No title

こんにちは(^-^*)/
その足かわいいですね♪
ファサ~!笑
ブーツカットみたく広がるんですよね~♪
ククル君お水嫌がらないの?
気持ち良さそう!
ママさんはアイスでクールダウン!いいですね♪


ママさんリンクさせて頂いても良いですか~?

あちちよねぇ~w

水風呂いいよね~♪

また乾かすのに大汗かいちゃうから辛いとこ・・・(´・ω・`)

☆☆☆ パールどんさんへ ☆☆☆

コメント頂きましてありがとうございます!
今日も暑いですね。まだ9時半だけど我慢しきれずエアコンONしちゃいました(^^;)
ククルの水風呂も今の時期ではまだお座りですが、
真夏になると腹ばいで入ります。
もっと幸せそうな顔するんですよ~♪
本当にうらやましいです!!

☆☆☆ むっくさんへ ☆☆☆

お水大丈夫ですよ!!
足のつく深さなら怖くないみたいです。
川に連れて行ってもじゃぶじゃぶ入っちゃいます!

リンク、是非お願いします♪ v(≧∀≦)v

☆☆☆ まーぶー へ ☆☆☆

夏はやっぱり水風呂よ!
もうそろそろかき氷だな!!

うちは夏場は自然乾燥だよ~。
タオルドライしたらご自由にどうぞって感じ。
ただしエアコンOFFにするから私の汗はいつまでもタラッタラ続くのさ(;´∩`;)
プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR