桜の絨毯

桜の花が満開になり、お花見を楽しむ。


次の楽しみは


桜の絨毯♪



20150409-01.jpg



月曜日のお散歩は


いつもの公園で桜の絨毯で満喫しよう♪


張り切ってお出掛けしたのに



20150409-02.jpg



後ろが気になる!!



いつもは誰もいないのに


この日はオチビちゃんたちが2組も遊んでたの。


花びら集めて空に投げて遊んでてね、


ククルに気づいて今にも近づいてきそうだったの。



20150409-03.jpg



背後から忍び寄る小さな強敵に


尻尾を巻いて逃げだすのでした(●≧艸≦)プププッ








今日も寒いですね。
風邪ひかないように気合いのポチよろしく☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪
ククルちゃん地方も雪降ったみたいですね(>_<)
みなさん風邪引かないように
気を付けて!!
桜のじゅうたん、いいなぁ~(^^)
ククルちゃんはお子ちゃまニガテ?
まるは人もワンコもニガテです(*_*)トホホ

☆☆☆ まるママさんへ ☆☆☆

まるママさん、ありがとう!
今日もまた雨でさっぶいです。

まるくんも人もワンコも苦手なの?!
ククルも一緒ですよ。
赤ちゃんの時は社交的だったのが
飼い主の影響(?)で人見知りになりました(笑)
でもお年寄りには優しいんです。なぜなぜ??

まるママさんも風邪ひかないように!!
プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR