雪が降ってるよ

モラタメさんでモラいました!




『 S&B おかずラー油 シリーズ 』

俺たちのおかずラー油
コク・香り・食感が絶妙!辛さ控えめで箸が止まらないおいしさ。

俺たちのパラパラおかずラー油
おかずラー油の味わいはそのまま、ヘルシーなおいしさ。

乙女たちのおかずラー油
ニンニクの代わりにフライドオニオンとアーモンドを使用した、
満足感のある食べごたえ。


20150408-01.jpg


届いた日の夕飯が
蒸し鶏と温野菜だったので塩コショウ少なめにして
「乙女たちのおかずラー油」を掛けて食べてみました。


20150408-02.jpg


このラー油、
ニンニクが入ってないからあっさり食べられるし
辛さも控えめでたっぷりかけても大丈夫。
フライドオニオンとアーモンドで香ばしさもあっていい感じです♪

食後に予定のある時は「乙女たちの」
臭いも気にせずがっつり食べたいときは「俺たちの」
使い分けも出来て、
しばらくラー油が続きそうです!





〓★〓★〓★〓★〓★〓





今日のククル地方、



20150408-03.jpg



雪降ってます。



積もることはないけれど、

こんなに急に寒くなると体調壊しそう・・・。



そんな時はやっぱり



20150408-04.jpg




寝るに限るね(笑)








2日間もお散歩お預けのククル。
明日は晴れ予報でお散歩行けそう!
やったね~ってポチしてね☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
そちらは、雪が降って!冬に逆戻りですね!
此方も寒いですよ~ストーブつけて寝てますよ~(笑)
我家の食卓にラー油が、まだ来ないですね?
嫁が、嫌いなものは、食卓に乗らないですよ~汗

No title

えー??
当たる方いるんですね。
ここのサイトで、よく応募するけど当たったことないです。
うあらやましいですぅ。

No title

こんばんは。
そちらの方は雪が降ったんですね。
今日の朝は雨でした。
寒いですよね~。
りょうもストーブの前陣取ってへそ天で寝ています(^_^)

☆☆☆ パール父さんへ ☆☆☆

私もパール母さんと一緒!
嫌いなものは買わないですよ(笑)

雪が降るなんて・・・寒いわけですよね。
我が家もストーブつけてます。
残ってた灯油が大活躍ですね♪

さっきニュースで大阪の造幣局「桜の通り抜け」が
一般公開したって伝えてて、とってもキレイでした!!
父さんも撮影しに行くのかな~なんて思ってたんですよ♪

☆☆☆ チョッパさんへ ☆☆☆

モラタメって当たらないですよね。
私も応募し続けて1年。やっと数回当りました。
タメしてばっかりです(笑)

インターペット、お会いできず残念です(><)
次回、会えますように♪

☆☆☆ ひっきーさんへ ☆☆☆

朝は雨だったんですがお昼前には大粒の雪に。
寒くて寒くて、我が家もストーブ大活躍です!
りょうちゃん、特等席で寝ていたんですね♪
ククルもホットカーペットの上で
毛布とママの肉布団に包まれて寝ていますよ(^m^ )
プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR