お疲れちゃん

インターペットの帰り道、

ヴィーナスフォートにチラッと寄り道。



TOYOTAのPASSOが



20150407-01.jpg



のび太君、ドラえもん、しずかちゃん、ジャイアン、スネ夫に

ヘ ・ ン ・ シ ーーー ン!!


「可愛い~♪TOYOTAはやること違うね~♪」

なんて思いながらパシャリ。




もっとゆっくり遊んできたかったけど

ククルもパパママもお疲れちゃんだったので

まっすぐ帰宅しました。



夕飯をがっついて食べたククルは



20150407-02.jpg



写真を撮っても



20150407-03.jpg



起きる気配なし。



20150407-04.jpg



寝顔が笑顔に見えるのはママの気のせいなのかしら?



お疲れちゃん、ククル。





なーんにも用意してなかったんだけど、
ワンコの名刺、次回は作ってみようかな・・・。




人見知りククルママ、
次回はたくさんの方に話しかけられるように
応援ポチよろしく☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
インターペットへ行ったのですね!
今回は、マルチーズが多かったと・・
声かけは、勇気が要りますから~(笑)
父さんもイベントでは、シャイですよ~(笑)

No title

こんばんは♪
インターペット、今回もたくさんの
方が行かれてるみたいですね♪
ククルちゃん名刺作っちゃう?(^^)
出来たら私にも下さい!(笑)
いろんなPASSO♪おもしろそう(^^)
ワンコのイベントも楽しいけれど
車のイベントも好きな私としては
これも気になる…^m^
ククルちゃんママさんパパさん
お疲れさまでした♪

☆☆☆ パール父さんへ ☆☆☆

初めてイベントに行ってきました!
可愛いワンコがいっぱいいて、楽しかったですよ♪
父さんもあまり話しかけないの?!
でもお友達が多いから会場では声を掛けてもらえそうですね♪

☆☆☆ まるママさんへ ☆☆☆

ククルの名刺もらってくれるの~o(^∇^)oワーイ♪
気長にお待ちくださ~い(笑)
お台場ではいつもトヨタのMEGAWEBに行って、
ヒストリーガレージを見て、
Cafeで車を見ながらお茶して帰ります♪
今回は力尽きて行けなかったけどね。
新車の試乗も出来て車好きにはオススメですよ!!
プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR