インターペット2015

行ってきました!

インターペット2015!!


いつも興味はあるけど、
我が家は社交的なのはパパだけで
ママは人混み苦手で人見知りだし
ククルはワン見知りで食べられるものが限られてるし。

そんなわけで足が遠のいていたんだけど、
今回初めて参戦してきました♪



到着して一番最初に向かったのは
『 犬の笑顔フォトコンテスト 』 『 Welcome Smile 』

ククルの写真ありました!



20150406-01.jpg



嬉し~(v^ー°) ヤッタネ
去年は応募したのにイベントには行かず、
掲示されてるかわからなかったんだよね。



20150406-02.jpg



我が家が到着したのは12時過ぎ。
ひろ~い会場にはたくさんの人とワンコで歩くのも大変。
並ばずに撮れるキャラクターと写真を撮ったり(笑)
気になっているバギーをお試ししたり。



20150406-03.jpg



無料で写真を撮ってもらったり
お魚の試食をしたり
チーズケーキを初体験したり・・・食べてばっかり(^m^ )

頂いた戦利品はこちら!



20150406-05.jpg



ママもイベント初体験でいっぱいいっぱいで
お逢いしたワンちゃんたちのお写真撮り忘れました(><)

でも最後にご一緒したマルチーズのむぎちゃんと虎太郎ちゃんと
お写真撮らせていただきました♪
ありがとうございました。


20150406-04.jpg




いつも拝見しているブロガーさんや
ククルの親戚さんに会いたくて、
「絶対声を掛けるぞ~」っと意気込んで行ったのに
残念ながら逢えず・・・(゚□゚;)ガーン
次回はきっと会えるはず!とまたイベントに参加したいと思います♪



20150406-06.jpg



たっぷり楽しんで、家族みんなで爆睡です♪







次回はもっとたくさんの方と逢えますように
ポチしてね☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは
土曜日の2時半まで居たのですが、残念です
次回は必ず会えると信じています
チロリリ

☆☆☆ 小百合さんへ ☆☆☆

「チロリリちゃんを見かければ絶対わかるはず!」
と自信満々に出掛けて行ったんですが・・・残念です(≧□≦)
次回こそ、会えますように!!

おはようございます♪
先日はありがとうございました(*^^*)
ククルちゃん、むぎちゃん、虎太郎。
偶然並んだマルチーズ軍団(笑)
またどこかでお会いできたら嬉しいです!
これからもよろしくお願いします(*´∀`)

☆☆☆ erinkoさんへ ☆☆☆

こちらこそ、ありがとうございました。

それぞれお写真撮らせていただいたんですが、
せっかくマルチーズが3組も並んだんだし
みんなでお写真撮れば良かったですね。

またお会いできる日を楽しみにしています♪
プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR