気合いを入れて

予定より1時間遅れの出発になっちゃったけど


朝からお出掛け。


向かった先は


20150405-01.jpg


お台場!


さらに、


強風の中お散歩しながら向かったのは


20150405-02.jpg


東京ビックサイト!!


今年は我が家も参戦したのです♪





人混みが苦手なうえに無謀にもチャレンジし、

ククルも飼い主も疲れを引きずっておりますので

今日はこの辺で(*^-゚)/~Bye♪





にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はありがとうございました♪
列に偶然並んだマル連れ3家族(*^^*)
嬉しかったです!
虎太郎、びびりすぎて、すみませんでした(。>д<)
ククルちゃん、今日はゆっくり休めたかな?

☆☆☆ erinkoさんへ ☆☆☆

コメントありがとうございます!
マルチーズ3家族が並ぶなんてビックリでしたね(*^-^*)
可愛い虎太郎ちゃんに会えて嬉しかったです♪
頂いた名刺、大切にしますね♪( ^-^)/アリガトウ
プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR