サクラ満開




久しぶりにモラタメさんでおタメし♪

マウントレーニア リッチカフェモカ 20本

「ホワイトチョコレートとクーベルチュールチョコレート2種の
濃厚なチョコレートの味わいをお楽しみください」


20150403-01.jpg


コーヒーはブラックしか飲まないんだけど
こんなこと書かれたら
チョコレート大好きな私としては
タメさずにはいられないでしょ!


20150403-02.jpg


本当に濃厚チョコレートで
あとからココアがやってくる。

甘くて美味しいね♪


20150403-03.jpg


飲み終わった後、
ブラックコーヒーがあるともっといいかも(^m^ )





〓★〓★〓★〓★〓★〓





昨日、お花見行ってきました♪

天気予報で週末には花散らしの雨が降るっていってたからね。



20150403-04.jpg



でもね、二人っきりだと写真撮るのって難しいんだよ~。

「ククル、お座りして~」



20150403-05.jpg



なぜか後ろ向きに・・・。



お誕生日を迎えると、

桜の季節がやってくる。

元気なククルと行くお花見は

ママにとって特別なイベントになったんだよね♪



20150403-06.jpg



今年もお花見行けて良かったね♪








家族みんなで行ければもっと楽しいのにな~♪
ママのこの気持ちが伝わりますように
ポチしてね☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お花見は、家族でですね。

こんばんは。
我家も兄弟と父さんだけで花見を頑張ってますよ~(笑)
今日も午前中に行って来ましたよ!
帰り頃に雨が降ってきて琥珀が濡れたのでシャンプーでした!

☆☆☆ パール父さんへ ☆☆☆

そろそろサクラも終わりかな。
家族でお花見できるっていいですよね。
公園も土手も家族や友人とお花見されてる方がいっぱいでした。
花粉症がなければもっとゆっくり出来るのに残念です。
琥珀ちゃん雨で濡れちゃったのね。
父さんも風邪ひきませんように!
プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR