自分で取ったの?

ご飯の時には

手作りスヌードをつけています。


20150402-01.jpg


今朝はママが体調が悪く

ククルにご飯を出してすぐ寝てしまったんです。

目が覚めると

ククルは私の隣で一緒に寝ていて

スヌードをつけていない。

フードボールの方を見てみると


20150402-02.jpg


スヌードが置かれている。

ご飯を食べ終わった後に自分で取ったってこと?



ククル、すごーい!!



20150402-03.jpg



私を起こさず、

ずっと添寝してくれたククル。

感謝の気持ちを込め

薬飲んで、お花見行ってきました♪



それはまた後日ね!








優しい息子にポチお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR