奇跡の1枚


このブログをパソコンから見ていただくと
右側の「掲載されました」にWan2013年9月号の表紙の画像があります!

wan

初めて応募して掲載された、我が家の宝物です。
(ククルの実の姉妹ちゃんも載っていて、ステキな本なんです!)




ククルはカメラが嫌いです。
構えたとたんに嫌な顔したり、そっぽ向いちゃいます。
だから笑顔の写真が少ないんです・・・。

この時応募した写真は、
一眼レフを購入して家の中で試し撮りしてた時の一枚です。

カメラを最初に見た時は、
怖がって部屋から出てこなかったり、
ソファーに隠れちゃったりで、全く撮らせてくれませんでした。
毎日、数分間だけカメラを出して、怖くないものだと知ってもらって・・・。
数日後にカメラを構えず、勘で撮った写真の中に素敵な写真が撮れていました!


20140722-01.jpg


凄いぞ!一眼レフ!!
初心者でもこれだけキレイに撮れるなんて♪



次は笑顔の素敵な写真が撮れたらいいな。



ククル君、お願いしますよ!!


20140722-02.jpg
「おやつ次第だな!!」


やっぱりそうきたか・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ククル君☆ママさん こんにちは(^-^*)/
そうだったの!ククル君カメラ恐かったんですね~
鼻デカ写真もかわいいよ~♪
やっぱり笑顔の写真が撮れれば嬉しくなりますよね☆
オヤツはいるよね 笑

☆☆☆ むっくさんへ ☆☆☆

昨日のコメントが嬉しくて、記事にしちゃいました!
お出掛けの時は笑顔の写真撮れるんだけど・・・
やっぱり頼りになるのはおやつだね♪
プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR