今日は安静に


土曜日のお散歩の帰り

近所のワンコにイケイケだったククルは

後ろ足の肉球から出血大サービス(´□`。)

昨日もお散歩をお休みしたけど、まだ微妙な感じ。

もう一日安静にするなら・・・

ということで動物病院へ。

狂犬病の注射とフィラリアのお薬をもらいに行ってきました。

あっという間に診察が終わって

帰りはママチャリのカゴからお花見です♪



20150330-04.jpg



近所の学校の桜がほぼ満開に。

ママが「キレイだね~♪満開だよ~♪」と声を掛けても

完全無視なのでした(´∩`。)ヒドイワ



土曜日の公園の桜はまだ3分咲きくらいだったけど



20150330-01.jpg



週末の暖かさで咲いちゃったねよ。



20150330-02.jpg



この公園では、

高さククルcmでも



20150330-03.jpg



お花見できるようです(^m^ )







週末、お花見行きたいな~♪
天気予報は雨。
お天気良くなるようにポチしてね☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ククル君~ワンワンガウガウしすぎて負傷ですか!
安静にして置かないと駄目ですね。
パールどんは、下痢で今日病院へお薬飲んで安静です~汗
花見は、琥珀だけでしたね。

☆☆☆ パール父さんへ ☆☆☆

今日はお散歩いってきました!
お陰様で肉球はもう大丈夫そうです♪

パール君は大丈夫ですか?
季節の変わり目でお腹こわしちゃったのかな?
すぐ治りますように。お大事に!
プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR