バースデーケーキ♪

お祝いコメントを頂きまして、ありがとうございました♡

ブログを始めて、初めての誕生日。

とっても素敵な誕生日になりました♪


これからもよろしくお願いします(*^-゜)v Thanks!!





〓★〓★〓★〓★〓★〓





お誕生日は

ママのお手製ケーキでお祝いです!



20150327-01.jpg



写真撮る前に、ケーキが崩れるハプニングがw(゚ロ゚)wオーマイガー



20150327-02.jpg



それでは、ククルさん召し上がれ♪



20150327-03.jpg



さぁ、どれから食べるのかな?



20150327-04.jpg



迷わず、いちご!

しかも一口でパクリ!!



20150327-05.jpg



そして



20150327-06.jpg



ワンコの頭をこれまた一口でパクリ(≧∇≦)



美味しそうにペロッと食べ、

いつまでもお皿舐めてました♪

喜んでくれて、ママも嬉しいわ~♥






〓★〓★〓★〓★〓★〓


誕生日に合わせてPC版テンプレートを変更しました!
携帯でご覧の方、右上の『PC』ボタンでPC版が表示されますので
ぜひご覧ください(^▽°)v


〓★〓★〓★〓★〓★〓


拍手コメさん、ありがとうございました!
私も拝見したいので、ブログを教えていただけませんか。
よろしくお願いします!





誕生日ネタ、
しばらく続きま~す(^-^)/
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR