Happy 5th Birthday ☆

今日はククルの5歳のお誕生日。+゚☆゚



人間でいうと36歳なんだって。

もうすくパパママに追付いちゃうね。

家族み~んな中年か(o^^o)ふふっ♪



5歳の1年は何をしようかな?

ドライブで遠出したり♡

キャンプもしちゃう♥

温泉もいいね♡

オシャレなCafeにも行ってみたい♥

家族を増やす♡  ・・・なんちゃって(笑)


全部は無理でも1つでも多く叶えられるといいね♡





20150326_20150326182239bfe.jpg



ブリーダーさん、

ククルの両親犬に感謝しながら

今日一日を楽しく過ごそうと思います♪







5歳も元気に楽しく過ごせますように。+゚☆゚
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




〓★〓★〓★〓★〓★〓

誕生日に合わせてPC版テンプレートを変更しました!
携帯でご覧の方はぜひPC版をご覧ください。
右上の『PC』ボタンで表示されます♪




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ククルちゃーん♪
お誕生日おめでとう〜(*^^*)

素敵な一年になりますように•*¨*•.¸¸♪✧

No title

初めまして。
ククルちゃん、お誕生日おめでとうございます。
うちの姉と同じお誕生です。

楽しく健康で素敵な1年になりますように(^^♪

No title

ククル君、お誕生日おめでとうございます。
5歳ですかぁ。
すっかりお兄さんですね♪
ご家族で楽しいこといっぱいして、元気に次の1年も素敵な年になるといいですね。

☆☆☆ ひろしママさんへ ☆☆☆

ありがとうございます(*^▽^*)
ひろしくんともお誕生日が近くてウレシ~♪
お互いに元気いっぱいで楽しい1年になりますよに!

☆☆☆ ひっきーさんへ ☆☆☆

コメント、ありがとうございます!

ひっきーさんのお姉さん、
お誕生日おめでとうございます♪
一緒のお誕生日光栄です(*^ワ^*)

お互いに素敵な一年になりますように。.☆゚

☆☆☆ チョッパさんへ ☆☆☆

コメント、ありがとうございます!

ぱーるちゃん、ご出産おめでとうございます!!
まだ2歳ですよね?!
2歳のククルはチャカチャカしていて、
落ち着きなかったなぁ~(笑)

ぱーるちゃんとbabyちゃんたち、
5歳になったククル、みんな楽しく過ごせますように♪
プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR