ククルcm


いつもパパと楽しんでる川の飛び石。

ここに向かう途中にある公園。
変な人と遭遇したことがあって、
ママは一人では通らないようにしてるの。
だからママだけで飛び石に行くことはなかったんだけど・・・


気がついたのだ!



『川沿いから行けば公園を通らずに行けるじゃん!!』



気づくの遅っせ~(≧∇≦)


そんなわけで
お天気の良い日に飛び石ジャンプいってきました♪



20150321-01.jpg



怒らないでよ~!

ちょっとお写真撮ろうぜ~♪



この飛び石、



20150321-02.jpg



直径ククルcmです(^m^ ) 



ピョンピョン飛んでこのお顔♡



20150321-03.jpg



イイネ♪








『厄除け』ならぬ『変な人除け』にポチっとね☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
ククルちゃん飛び石を渡るのが好きなのですね~♪
不審者の居る公園を横切らずに行けたのですね~♪

☆☆☆ パール父さんへ ☆☆☆

そうなんです!
不審者がいた公園を通らずに行けたんですよ~(笑)
これでロング散歩のコースが増えました!
飛び石が何ヵ所かあるんですけど、
この場所だけ飛べるんです♪
ビビり犬ククルは他の飛び石は飛べません(*^^*)
プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR