初めてのお出掛け


先週日曜日、

初めてククルを連れて行ってみました♪



20150320-01.jpg



三井アウトレットパーク入間 。+゚☆゚



あまりにも暇でドライブがてら行ってみたんだけど、
特に買い物をするでもなく、
ただ人混みの中を歩いてきました(≧∇≦)
あの人混みの中を歩いてるワンちゃんもいるけど、
踏まれそうで怖い・・・。
ククルはずーとパパ抱っこで高みの見物でした。





次の初めましては、





20150320-02.jpg



埼玉県狭山市にある稲荷山公園 。+゚☆゚



ここもトリミングに行くときに通ってるんだけど
見てるだけ~だったの。

実際に入ってみると思っていたより広く、
起伏もあって散歩してるだけで足腰鍛えられそうな公園でした♪

ワンコもいっぱいいてかる~くご挨拶してたんだけど、
前方から素敵なビーグルさんが歩いてきたの。
もちろんこのビーグルさんにも挨拶に行くのかと思いきや、
顔をそらし気配を消すうちの子。

しばらく歩くと同じビーグルさんとまたすれ違ったのに、気配を消す。

チワワちゃん、柴ちゃん、コーギーちゃんにはピョンピョン跳ねてアピールしてたのに、なぜ?
近所のビーグルさんとは挨拶できるんだから、ビーグルさんが苦手なわけじゃないし。

ママは思う・・・このビーグルさん、お強いお方なんじゃないかしら。
ワンコの中でもリーダーになるような、
かっちょいいオーラを放っていたんじゃないかな。

ククルにもこんな貫録身につけてもらいたいな~



20150320-03.jpg



・・・・・無理だな。





20150320-04.jpg



キレイな夕日をバックにパチリ。

ククルとパパがどこにいるかわかるかな??







暇だ~から始まった日曜日、
楽しい一日になったのでポチしてね☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR