壁ドン


雨の日などお散歩に行けなかった日、
みんなのワンちゃんはどんな遊びをして過ごしていますか?


我が家はおもちゃ投げで遊びますよ~♪




ククルの大好きなおもちゃ、くろたまごちゃん。
たまごちゃんを壁にぶつけて跳ね返ってきたのをキャッチするよ!



ククル~、いっくよ~

ポイッとなげて壁に”ドン”



ククル、見事キャッチ!!
20140721-01.jpg



ククル~、持ってきて~!!
20140721-02.jpg



偉いね♪
20140721-03.jpg



しばらく引っ張りっこして、また壁ドンの繰り返し。
ククルが疲れるまで続きます。



20140721-04.jpg

遊んでる顔が可愛くてママがキュンキュンしちゃう壁ドンでした♥


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは(^-^*)/
雨の日のククル君はママさんが沢山遊んで
くれるから雨でも楽しいよね◎^∇^◎
本当ふんふんふん♪で楽しそう~!

あっ昨日病院でwan見ましたよ☆
ククル君見つけて嬉しくなりました~♪
おやすみなさい~(^-^)

No title

それさぁ、うちの黒い方は若い頃1時間もたたない間に破壊してたよww

お気に入りだからって買うんだけど
何個買っても破壊の繰り返しだから参った記憶を思い出したww

☆☆☆ むっくさんへ ☆☆☆

くろたまごちゃんはいつも隠してあるので出すとウキウキです♪
Wanも見てくださってありがとうございます!
あの写真は奇跡の一枚なんですよ~♪

☆☆☆ まーぶーへ ☆☆☆

そんなに破壊力凄かったの!?すげー!!
たまごちゃん好きだよね~。
歯触りがいいのかな?あのゴム臭さがいいのかな??
うちのくろたまごはちゃんは1年もってるかも!!
プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR