商店街へ Let's Go!


昨日は誰かが私の『やる気スイッチ』をONにしたようで、
午前中にお庭のお手入れ、
午後にはリビングのワックスがけを。
気が付いたら真っ暗で・・・時計は午後8時を指している。
洗濯物畳んでないし、ご飯の支度も、アイロンもやってな~い(><)
パパが帰ってくるまでフル稼働。
ブログを書く時間というより体力がありませんでした(*´-ω-`)・・・フゥ



そして、



今日も引き続き『やる気スイッチ』はONのようで
ククルの誕生日に使うものをあっちこっちチャリで走り回り
お疲れちゃんです。



こんな時は夕飯楽チン攻撃だ!
商店街へLet's Go!!

お肉屋さんなら店内に入らずにお惣菜が買えるから
ククルも一緒に行けるしお散歩にもなるでしょ。
パパの大好きなメンチカツ、
ククルが買ってきてくれたなんて知ったら美味しさ倍増だよね♡

1度で2度、いや3度おいしいのだ♪♪♪



20150318-02.jpg



ククルのプリケツ姿に癒される~♡



リビングのワックスがけ、
家具をぜ~んぶ一人で動かして
雑巾がけして、ワックスをかけたんだよね。
そろそろお目見えするんだろうな・・・、筋肉痛。



20150318-01.jpg



ママ、うつぶせに寝てるんだから上に乗らないでよ・・・
(/ω\*)ウゥ…






『やる気スイッチ』
そろそろOFFになって欲しいので
強めにポチしてね☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR