歯磨きガム 検証終了します。


3種類の歯磨きガムを1週間ずつ食べて
どれが一番キレになるかを検証していましたが、
アレルギー症状を発症するようになったので、これにて終了です。


中途半端ですみません(><;;)





病院からの処方薬を飲み終わった次の日から
グリニーズをスタートしたんですが、
痒がることが多くなったんです。
ディンゴデンタルトリーツとビルバックベジタルチュウは
動物性のものが入っていませんが、
グリニーズには豚由来のゼラチンが入っています。
「やっぱり動物性の物がダメなのかもしれない」と不安があるので
グリニーズを中止することにしました。
もちろんフードでアレルギーが出ている可能性もありますが・・・。





たった2週間でしたが、検証結果は・・・

毎日歯磨きガムを与えるとちゃんとキレイになる!(´▽`*)





そんなことわかってるよーーー!ですよね(>人<)


☆ディンゴデンタルトリーツ
歯石の落ちも、価格も良かったと思う。
ただし、ウ○コの白さが気になる。

☆ビルバックベジタルチュウ
歯石の落ちはディンゴの次かな。
ただ植物由来の原料で作られているので安心して与えられる。

☆グリニーズ
ゴメンナサイ。



20150312.jpg





我が家では安心が一番ということで

ビルバックを続けていこうと思います!







こんな終わり方でm(・ω・m)ソーリィ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR