プレゼント当たったぞ!


今日のお散歩、
珍しくママの1歩後ろを歩いている。
「偉いな~」なんて思ったけど、
すっごい暴風の中をお散歩してたんだよね。
もしかして・・・
風をよけるためにママを盾にしてたのか・・・。
賢い子って事にしておこう(≧∇≦)




〓★〓★〓★〓★〓★〓





ペット用品のショップのプレゼント企画、


当たりました♪



20150310-01.jpg



ウ○コ袋だよ!



今使ってるのは動物病院で無料配布していたサンプル品。

それだってタダで貰えてラッキーだったのに、

made in Italyで素敵なブルーのやーつが当たったよ!

しかも当選1名!!



20150310-02.jpg



アレルギー小僧に食べ物は無理でしょ~。



最近ちょくちょくプレゼントが当たって

小さな幸せがいっぱいのククル家でした♡








やっぱり次は宝くじで高額当選かしら(^m^ )プププ
ククル家には「小物が似合うぜ」ってポチしてね☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
ククル家は、今年は付いてるのですね!
我家は、だめですよ~シクシク
今日は、大雪のパールどん地方ですよ~ぶるぶる

☆☆☆ パール父さんへ ☆☆☆

嬉しいことにラッキーな事が続いてます♪

パール君地方は3月なのに大雪?
暖かい日が続いていたのに急に寒くなるなんて風邪ひきそう。
パール家の皆さん、気をつけてくださいね!
プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR