鍛えよう!


前回の腰痛でお世話になった鍼灸院。

その時に言われた言葉。

「お金の貯金も大切だけど、筋肉の貯金も大切ですよ!」



インナーマッスルを鍛えようと

バランスボール買いました♪



20150306-01.jpg



私、意外とバランスが取れる女なの( *´艸`)♡ウフ

バランスボールで楽しんでると膝の上に飛び乗ってくるので、

ククルもチャレンジです!



20150306-02.jpg



ボールを固定していれば乗っていられるので

玉乗りでも仕込んでみようかしら(^m^ )








三日坊主で終わらないように
ポチッと応援してね☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
パール父さんは、散歩で琥珀と重いパールどんに鍛えられてますよ!
パールどんをスリングに入れて琥珀についていくと疲れますよ!

☆☆☆ パール父さんへ ☆☆☆

パール君と琥珀ちゃんは父さんの良きトレーナーですね!
でも長時間スリング抱っこだと肩こりしちゃいそう。
たすき掛けって意外と腰痛がおこしますから気をつけてくださいね~(笑)
プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR