親孝行な日


土曜日のお出掛け先は



ママの実家♪



20150304-01.jpg



みんなが食事中にはバッグINします。

だってね、前科がありますから(笑)

お正月にお皿からカイワレ大根をこっそり盗み食いしたからね。

アレルギー症状がある今、

両親にも協力してもらい

いつも以上に気をつけました!



この日はお散歩行って、

お昼寝なしで実家に移動して、

到着してから「オレっちこんなことだって出来るんだぜ~」と

じーじとばーばにたまごちゃん遊びを見せつけて。



ククルがご飯を食べ終えた頃には

別犬のようにとっても静かになっちゃいました。



じーじに無理やり抱っこされて顔が変形しても抵抗なし。



20150304-02.jpg



よっぽど疲れていたのか、

じーじの肉厚が良かったのかぐっすり寝ちゃいました(^m^ )



20150304-03.jpg



みんなが笑顔のこの瞬間、

「今月はお孫さんの誕生日ですよ~♪」

「いつでもプレゼント受け付けてますよ~!」

と言ってみたけれど、

反応なし。

やっぱりダメだったか・・・(≧∇≦)







親孝行?
頑張ったククルにポチっとね☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
大人しく御飯の時にクレートに入ってたのですね~♪
誕生日のプレゼントは、貰えなかった??
じーじの抱っこされてグッスリですね~♪

☆☆☆ パール父さんへ ☆☆☆

いつも実家でご飯を食べる時はバッグINなんです。
実家で夕飯を食べるなんて年に数回しかないから
とっても楽しかったです。
それに、やっぱり母の作るご飯は最高~!
じーじのお肉が役立ったようで、ククル爆睡してました(笑)
プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR