歯磨きガム 結果報告 ディンゴ編


3種類購入した歯磨きガム。

先週日曜日からディンゴをスタート(その時の記事はこちら→

1週間食べてみたので、結果報告です!



歯の写真です。
歯磨き頑張ってるんだけど、たっぷり歯石が付いちゃっています。
イヤな方はスルーしてくださいね。



右側の犬歯と奥歯です。
20150302-01.jpg



左側の犬歯と奥歯です。
20150302-02.jpg



歯の写真って撮るの難しいですね。
特に奥歯が撮れなくて・・・微妙な写真ですみません。


1週間毎日1本食べて、少しキレイになったと思いませんか?
ほんの少しですが、
歯石の面積が小さくなったような気がするのは飼い主だけ??


結果は「それなりの効果あり!」です(^m^ )



昨日は間違えてディンゴあげちゃったので、

今日からビルバックをスタートします!!



20150302-03.jpg



1週間後、さらにキレイになってるといいな~♪








奥歯ってどうやったらキレイに撮れるの?
ヘタでもポチッと許してね☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
歯の画像は、パールどん撮れないですね!
若い頃は、鳥アキレスでごまかしても綺麗だったのですが・・・
今は、歯石だらけでお口が臭いパールどんですよ~シクシク
何せ~お口を開けてくれないのですよ!
こじ開けるには、流血の覚悟が居るのです~シクシク
お友達は、Tボーンを噛み噛みしてるから綺麗だと!

☆☆☆ パール父さんへ ☆☆☆

鶏アキレスにTボーンですか?!
アレルギーの無い子は歯ブラシ代わりに
色々と美味しいおやつが食べれていいですね♪
パール君はトリマーさんや獣医さんにお口でますか?
大丈夫なら麻酔なしの歯石取りをしてみては?
ウチもただいま検討中です(^―^)
プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR