おもちゃで歯ブラシ


歯磨きガムを大量購入した時に

一緒に買った「ペット歯ブラシTOY」



さっそく遊んでみました!



20150227-01.jpg



最初は恐る恐るカミカミ



20150227-02.jpg



あっという間に虜になり、

取り上げようものなら



20150227-03.jpg



必死に取り返します。



でもね、ククルの遊び方って間違ってると思うの。

だってこのオモチャはガブガブ噛んで歯をきれいにするんでしょ。

それなのにブラシ部分を前歯で噛んで力いっぱい抜こうとするんだよ。



20150227-04.jpg



ヘチマで出来てるオモチャも歯磨きに良いっていうから買ったのに

こんな感じで破壊されちゃって。

歯磨きTOYなんだから歯磨き効果があるように遊んで欲しいんだけどな~。



20150227-05.jpg



すでに数本飛び出しててカットしました。

こりゃ~時間の問題だな( ̄▽ ̄)









歯磨き効果はわからないけど
楽しそうに遊んでるんでポチしてね☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
歯磨きは、大事ですよ!
パールどん歯磨き出来なかったので歯石だらけに~アセアセ
若い時は、アキレスでごまかしていましたが年を取ると・・
付いて来ますね!アセアセ

☆☆☆ パール父さんへ ☆☆☆

そうですね。歯磨きは大切ですね。
出来るだけ歯ブラシもしてるんだけど、
かなり付いてきちゃいました。
パール君は今も歯ブラシ嫌いですか?
琥珀ちゃんは頑張らないとですね!
プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR