ぷっぷっぷ~


耳を澄ませば聞こえてくるよ!  ぷ~♪




20140719-01.jpg




耳を澄まさなくても聞こえてくるよ!  ぷっぷっ♪  




20140719-02.jpg




まだ聞こえるよ!  ぷ~♪




20140719-03.jpg


無臭だから許してね♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは、ブログ始めたのですね
トパラさんに教えて頂き、遊びにきました
家にはチロ(6歳)とリリ(4歳)のマルチーズが走り回っています
もちろん、2ワン共ククル君の実の姉妹です
リリも手足をいつもなめています
トリミングの時は2ワン共、手足バリカンでやっています
ドッグランは何十回行っても、抱っこ抱っこです
一度、怖い思いをしてダメになりました
良く似ています
これからも、楽しみにブログを読ませていただきますね
宜しくお願いします

☆☆☆ チロッパさんへ ☆☆☆

こんばんは。
コメントありがとうございました!
私もチロリリちゃんブログをいつも拝見しています♪
リリちゃんは一緒に生まれた兄弟で、
一番お顔が似ているな~っと思っていました。
こちらこそ、宜しくお願いします。



プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR