ママを探せ!


土曜日の午前中、

ママ一人でお出掛けしました。



20150224-01.jpg



(^m^ )ムフフ、どれも違うよ~。

向かった先はご近所の鍼灸院。
腰痛がなかなか治らず、ただ座ってるだけでも辛いので・・・
整体もマッサージも苦い思い出があるし
今回は鍼治療にチャレンジです。
スポーツ選手も鍼治療を取り入れてるって聞くし、
即効性があるんじゃないかと行ってきました。



そのころ、ククルとパパはロングコースをお散歩です。
平日のママ散歩はかなりのショートコースだったので、
パパには「たっぷりと!」とお願いしました。
ママはお散歩より先に出掛けたので
ククルにしてみればお散歩中ずーと「ママを探せ!」なのです。
約1時間半のお散歩中、
女性を見かけると「あれママじゃない?!」って
駆け寄っていってチェックしていたんだって。

う~ん、かわいい奴だなぁ♡



20150224-02.jpg



たっぷり歩いてお疲れのククルは
甘えん坊になったのでした(*^-^*)






鍼灸院、
私には合っていたようで、かなり良くなりました。
たった1回で終了、それなのにこの回復力。
自分の体のメンテナンスの為にこれからも利用すること間違いなし!







やっと普通にお散歩できる~♪
良かったねとポチっとお願い☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR