まったりな日


天気予報で今日は気温が高くなると言ってたのに

曇り空のせいかとっても寒い。

ククル散歩はパパに任せ、

ママは「腰痛」という強き味方を得て

お散歩サボっているのでした(^m^ )





ククルも良くわかっているようで、

土日はパパの様子をチェックです。

お散歩もお出掛けもすべてパパに掛かっているからね。



洗面所に居るパパを監視中。



20150222-01.jpg



どんなにパパが気になってても

この言葉には反応しちゃうんだよね。

『 み か ん 』



20150222-02.jpg



ズラずれてますけど~(≧∇≦)

撮れた写真を見て爆笑しているママを



20150222-03.jpg



あきれた表情で見つめる息子。



ごめんちゃい(^ω^)










まったりな日曜日にポチっとね☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR