パパへのバレンタイン


ククルの次はパパへのプレゼント♡



1週間前の土曜日、

ククルとママがふて寝したあの土曜日も

ここに来る予定だったの。



昭和記念公園のすぐそばにある

『 Cafe-Garage 』



いつも拝見している可愛いワンコブログで

この車が入ったとの情報が!



『 Cobra 』

20150218-02.jpg



カッコイイでしょ~♡

鮮やかなブルー、

可愛い丸目、

そして

力強いエンブレム♡



今回はCobraを眺めながらのランチです♪



20150218-03.jpg



20150218-04.jpg



ククルのおやつを持ってくるのを忘れちゃって・・・



20150218-05.jpg



ソースのかかってないニンジンを

すこーししかもらえないククルでした。










家族でウフフなバレンタイン♡
みんなもウフフならポチっとね☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Cobra!!

こんばんは。
Cobraをみながらランチ車好きには、最高のプレゼントですね~♪
フルスロットルにしたらホイールスピンで前に進まない車ですね~(笑)
大藪晴彦の小説が好きで知りましたね。

☆☆☆ パール父さんへ ☆☆☆

「全開で飛ばせ」かな?ググっちゃいました(笑)
良いお店見つけましたよ~♪
名車を見ながら美味しいご飯も食べれるなんて♪
しかもワンコOK!
パパはエンジン音聞きたかったみたいだけど、
さすがにそれはダメよね~(笑)
プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR