息子へのバレンタイン


幼稚園や小学校の運動会。
お父さんが張り切って出場して、
足が絡まって転んじゃうってことあるでしょ。
きっとこの日、ママにも同じようなことが起きたんだと思う。
楽しくってつい坂道ダッシュしちゃって・・・腰痛発生。
若い時にスポーツしてたからって調子こいちゃいけないね。
(T∇T)アハハ・・・





〓★〓★〓★〓★〓★〓





2.14 バレンタインデー♡



20150217-02.jpg



ククルに「昭和記念公園でダッシュ」のプレゼント♡

この公園、とっても広い!

園内に入らなくてもこ~んな広い芝生があるんですよ。

この日は人も少なく、貸切状態!!



20150214.jpg



鳩を追いかけ、ダッシュ!ダッシュ!!

午前中の強風も止んで、ポカポカに♪



そして、


20150217-01.jpg



色々と充電したようです(^m^ )










看病してくれるククル。
ママに添寝してくれるのはいいんだけど、寝すぎじゃない?
そろそろ起きなさい!ってポチしてね☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
一緒に走ってますね~♪
だけど行き成りのダッシュは、無理をかけてるので・・
腰痛ですね~アセアセ
琥珀のダッシュに付き合うと足首をひねりそうですよ~汗
ボール遊びが無難ですね~(笑)

☆☆☆ パール父さんへ ☆☆☆

リード2つを繋いでロングリードにしてダッシュしてきましたよ!
ククルとパパが楽しそうで、つい私も坂道を一緒になってダッシュしたら
翌日から腰痛発生です(><)体重重いの忘れてたよ~(笑)
父さんも気をつけてくださいね!
私も捻挫気をつけよう!!
琥珀ちゃんはボール大好きだから助かりますね♪
プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR