てくてく歩いて!


建国記念日の昨日は

お天気も良く、暖かい。

いつものお散歩コースを外れて

てくてく歩くよ。





20150212-01.jpg





向かった先は





20150212-02.jpg





土手ちゃんです!


水の音を聞くとワクワクするのか

ククルの歩くスピードもUPしちゃう♪





20150212-03.jpg





パパに制止されて川に入れなかったけど、

ロング散歩に満足げなお顔なのでした。









「今年は昨年より多く花粉が・・・」
少ない年なんてあるのかな?
ママの花粉症状が酷くならないようにポチお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

皆さん花粉症なのですね。
パール父さんは、まだなって無いですよ。
ククル君は、家族でロング散歩を満喫したのですね~♪
今の季節に川に入られると大騒ぎですね。
今日は、琥珀がくっ付き虫だらけに~アセアセ

☆☆☆ パール父さんへ ☆☆☆

花粉症じゃないなんて羨ましい!
年々酷くなるし、市販の薬で具合悪くなるので飲めないしで
毎年憂鬱です(><)

川は足だけ入るんですよ。
まだ寒いだろうに・・・チャレンジャーなんです(笑)
プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR