大阪最終日


大阪、最終日。

疲れが取れないまま最終日です。
USJ、楽しくって休憩を取らずに遊びまわっちゃったから
翌日まで疲れが残っちゃいました。



そんな体ボロボロのまま向かった先は


『 大阪城 』


20150205-01.jpg


そして、


『 通天閣 』
『 水掛不動尊 法善寺 』
『 難波八坂神社 』


20150205-02.jpg


通天閣まで行ったらお好み焼きランチにしようと思ってたのに
串かつのお店ばかり。
ちゃんと調べておけば良かったよぉと後悔しながら、
やっとみつけたお店は満席で。
しかたなく東京にもチェーン展開してる有名なお店に行ったんだけど
これがまあ最低最悪で・・・。
疲れがどっと押し寄せてきて二人とも無口に。
さっさと食べて道頓堀に移動です!


駅から少し距離があるもののどうしても見てみたくて
老体に鞭を打ち、難波八坂神社へ。
見てください!このド迫力!!(写真右下)
見た瞬間に疲れが吹き飛びました~!!



2泊3日の大阪弾丸ツアー。
USJも観光もたっぷり楽しみ、帰宅の途へ。



そうそう!
この電車、オシャレじゃない?!


20150205-03.jpg


車体もソファーも渋い色で、車内が木目なってるの。
クラシカルでカッコイイ~!!





そして買ってきたお土産♪


20150205-04.jpg


カエルチョコの箱の中にはカードが入ってるんだけど、
なんと!
ダンブルドアのカード!!

ダンブルドアの杖を買って、
ダンブルドアのカードも手に入ってるなんて!!!

なんたる幸せ♡





最後までラッキーなのでした♪





20150205-05.jpg


ククル、ありがとうね♪


でもさ、ククルも楽しんできたんでしょ。
オーナーさんの愛犬達だけじゃなく、
一緒にお泊りだった子や
トリミングに来た子にまで
「オレっちと遊ばない?!」って誘ってたらしいじゃん!


20150205-06.jpg


オーナーさんからも
「ククル君、イケイケです!」なんて言われちゃったよ。
ママの知らないところでチャラ男になってるなんてねぇ~。

もうビビリじゃないってことじゃん!
今まで逃げてきたドッグラン、
今度、放りこんでみようかしら?


20150205-07.jpg






親子それぞれで楽しい3日間でした(*^-^*)






予定外の旅行でボンビーに。
節約しろよ!ってポチお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村





☆☆☆ 大阪のお友達 Mさんへ ☆☆☆

今回会えなくて残念だったね。
USJの帰りには
「こんなグシャグシャな姿で会うのは恥ずかしかったね~」なんて話したり、
ワンコ連れを見ると
「偶然会えたりしないかな?」なんてキョロキョロしちゃったりして(笑)
それに、いっぱいお店を教えてもらったのに、
疲れてお店探す余裕が無く、串カツ屋さんしか行けなかった(><)ゴメン
それでも、たっぷり楽しんできました♪

Mさん、ありがとうね♪

ククルママより♥


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
大阪へ来てたのですね!!
USJでハリーポッターを満喫して
道頓堀や通天閣まで堪能ですね。
阪急電車は、この前TVで大阪の憧れの電車と紹介されましたね。
ククル君は、お留守番を楽しく過ごして居たのですね~(笑)

☆☆☆ パール父さんへ ☆☆☆

大阪、楽しんできましたよ♪
最初はククルも一緒に連れて行こうかと思ったんですが
ペットOKのホテルが見つからなくて。
いつものペットホテルでお留守番してもらいました。
大阪って電車が多く、どこへ行くのも楽チンなんですね。
「この駅名、父さんブログに○○方面とかで出てたな~」
なんて思いながら路線図見てたんです(笑)
プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR