麦わらの・・・



♪ありったけの夢をかき集め~


20140717-01.jpg



♪捜し物を探しに行くのさ~



20140717-02.jpg



♪ONE PIECE



「オレはクフィ、海賊王になる男だ!!」
20140717-03.jpg




1回しか海に行ったことないのに?? ☆^▽^☆



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~
めっちゃかわいいですね~♪
ゴムで止めているんですか?
ククルちゃんまんざらでもないご様子♪
似合ってるっ^^!

可愛い〜💕
海に行けるといいね🎶
ククルもククルママも*\(^o^)/*

☆☆☆ むっくさんへ ☆☆☆

> こんにちは~
> めっちゃかわいいですね~♪
> ゴムで止めているんですか?
> ククルちゃんまんざらでもないご様子♪
> 似合ってるっ^^!

ゴムが付いてて長さ調節できるんですよ!
でも被ってくれるのはおやつの魔力が効いてる間だけですw
ランちゃんとジョジョ君にもいかがですか~♪

☆☆☆ じゅんへ ☆☆☆

暑いし、水着恥ずかしいし・・・
秋になったら行こうかな♪
麦わら帽子いらなくなっちゃうかw

No title

めちゃめちゃ可愛い(∩´∀`∩)
似合う~♡

☆☆☆ れみへ ☆☆☆

れみ家のトイプーちゃんにもお揃いでいかが!?
被らせるとすごい抵抗されるけどw
プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR