弾丸ツアー



20150203-01.jpg


えへへ(≧∇≦)
だってだって、ラッキーなことがあったんだもん♪
ちょっぴり自慢したいじゃん♪





実はね、

ドコモのプレミアクラブでこれが当たったんです♪



『 USJチケット&ドコモラウンジ利用券 』



20150203-02.jpg



ということで、

ククルをホテルに預け、
仕事帰りのパパと羽田空港で待ち合わせし、
向かった先は大阪!!

しかも泊まったホテルでお部屋のグレードアップ!
広いお部屋に泊まれちゃいました(*^▽^*)



大好きなハリーポッターが出来て、
ぜひぜひ行ったみたかったんだよね~♡
きっと「行きたい」念が通じてチケットが当たったのよ~(^m^ )ウフフ



20150203-03.jpg



あいにくの雨のなか、送迎バスで到着したのが9時40分頃。
開園10時なのにすでに入園が始まっているし、アトラクションも始まっていてビックリ。

入園してすぐ準備していたカッパを着て
ジョーズ、ジュラシック・パークを待ち時間5分で乗り、
今回の1番の目的、ハリーポッターへ。



20150203-04.jpg



私たちは滅多に来れないのでちょっと高いけどエクスプレスパス5を購入し、
ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニーを優先乗車♪
この時の一般の待ち時間は2時間半って言ってましたー(゚ロ゚;)

このアトラクション、めっちゃくちゃ面白い!
想像以上でずーーーーっと独りで騒いでました(笑)
それでも隣に乗ってるパパには声が聞こえないほど
各々が楽しめるようになってるんです!!
ただね、軽く乗り物酔いが・・・(@∀@)



このあとハリーポッターエリアを出て、
スパイダーマンなど色々アトラクションに乗りましたが
これがまた、どれも映像&激しい揺れでやっぱり軽く乗り物酔いに・・・(@∀@)



「ムムム・・・」と思っているとドコモラウンジ利用時間に。
ブレイクタイム♪



20150203-05.jpg



このラウンジ利用券はスペース・ファンタジー・ザ・ライドの優先乗車もついていて、
コーヒーを頂いた後、すぐ乗車できました。
でもこの時の待ち時間10分。あまり意味なかったよね。

この乗り物も予想外の回転する動きでビックリ。
ただね、他のお客さんと向かい合わせになる時があって
あははは・・・なんて気分にもなる(笑)



20150203-06.jpg



この日の閉園時間は18時。
残り1時間になったころ悔いが残らないように、
もう一度ハリーポッターへ。
お昼過ぎには入場規制解除されていて、乗り物の待ち時間も20分に。
入場規制があった午前中は2時間半待ちだったのにね。
もう一度ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニーを乗って、
また軽く乗り物酔いしながらUSJを後にするのでした。



この日は平日で閉園時間も早く雨だったせいか、とっても空いていました。
どの乗り物も待ち時間1時間もなかったようです。
私たちはエクスプレスパス5のお陰でどれも待ち時間なく
乗りたかったアトラクションはすべて制覇し、大満足な初USJでした♪

印象的だったのが、
「どこから来たんですか?」「風邪ひかないでね」なんて
スタッフの方が声を掛けてくれるんです。
とってもフレンドリーで嬉しかったですね。






お土産に持って帰ってきたバタービールのグラス。
洗ってもいい香りが残ってるんです♪

20150203-07.jpg



甘くて美味しそうな香りだよね♪

20150203-08.jpg


そうなのよ。

私たちには甘すぎて、ほとんど飲むことができなかったバタービール。
もったいなーい(><)










さあ、夜はこれから~!
初めての大阪の夜に、いざ出発~!!

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR