トレーニングの成果は


1月29日(木)、

朝から慌ただしく準備をするママ。



いつもより少し早い時間にお散歩スタートし、



20150202-01.jpg



最寄りの駅へ。



20150202-02.jpg



先日のトレーニング通りに電車でお出掛け。

今回はバッグの中で伏せをしてる時間が長く、

落ち着いて電車に乗ることが出来たククル!

ちなみに、ママもほんの少し心に余裕が出来たような気がする(笑)

やっぱりトレーニングは大切だね。



そして到着したのはペットホテルの最寄りの駅。

駅までお迎えに来てくれたオーナーさんを見るなり

「オレっちをダマしたな!!」

怒ってるような、ショックを受けているような表情のククル。

「本当にゴメンね」と何度も謝りながらオーナーさんに預け、

ククルの初めて見る表情にママもショックを受けながら

パパママの弾丸ツアーが始まるのでした。



20150202-03.jpg





今回はあのテーマパークへ!!

次回をお楽しみ~♪





あんな顔をしたわりに、
たっぷり楽しんだククルにポチお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR