入隊しちゃう?


電車トレーニングで向かった先は、

埼玉県入間市にある『彩の森入間公園』

ここは米軍から返還された基地跡地を活用した公園です。



20150127-04.jpg



この公園の中を通っていくと



20150128-01.jpg



洋服チョイスを間違えたよ。

アーミージャンバーを着せれば良かったぁー(><)



『航空自衛隊入間基地』

いつも車で素通りでちゃんと見たことなかったの。

外には飛行機を展示してあるので、柵越しに見てきました。



20150128-02.jpg




駅から公園、公園から自衛隊基地までたっぷり歩いて腹ペコです。



いよいよ今回の本当の目的地へ。

ランチを食べにこちらに向かいました♪



20150128-03.jpg



ジョンソンタウンです♪









次回をお楽しみに~♡
※コメント欄closeします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR